フォローアップミルクとは?

子育て中
「フォローアップミルクって何?」
「普通のミルクと何が違うの?」
「いつから飲ませるの?」

「またいつまで飲ませるの?」
といった、質問を最近頂きます^^

私は娘に、フォローアップミルクをたまに飲ませてたのですが、あると結構助かります^^

フォローアップミルクとは?

授乳時のこんな時どうしたらいいの?

子育て中
赤ちゃんが泣いたら吸わせる、でも乳房は張ってるのに赤ちゃんが飲んでくれない・・・
母乳が、足りているのか不安!

乳頭が切れたから辛い・・・ミルクでもいいかな?
授乳するにも、いろいろな悩みが!
どうしたらいいの?

授乳時のこんな時どうしたらいいの?

知ってる?母乳育児の基本!

授乳しよう!
しっかり、母乳で赤ちゃんにミルクをあげてますか?
母乳は栄養バランスがよくて、スキンシップも出来るので非常に推奨されています!

また、消化や吸収も良いため、赤ちゃんの発育への栄養食品でもあり、
病気になりにくくする免疫物質も豊富なんです(*^^)v

知ってる?母乳育児の基本!