妊娠10ヶ月になったら何をするべき?

ケトン体検査
間もなく出産予定日?
もし近づいてきたら、そのサインに注意して!
この時期は、どんどん体に変化が訪れる時期かも?

とにかく慌てないで、しっかり準備をしながらお産を向かえましょう♪

この時期のママの体の変化や、お腹の赤ちゃんはどう成長するの?
お産間近に、しておくことは?
妊娠10ヶ月になったら何をするべき?

妊娠9ヶ月になったらやっておくことは?

妊娠の兆候
出産まで、もう一息♪
お腹が重くて辛いけど、赤ちゃんに逢えるのはもう間もなく(*^^)v

ただ、その前に妊娠後期ならではの悩みが、ピークを迎える時期でもあります・・・
ここを乗り切れば、大分楽になります!

ではこの時期のママの体はどう変化して、お腹の中の赤ちゃんはどう成長してるの?
また、この時期にやっておきたいことは?
妊娠9ヶ月になったらやっておくことは?