環境省などの調査で明らかに!妊娠中の喫煙が胎児に与える影響は?

喫煙がもたらす胎児への影響とは?
2016年1月6日に環境省が発表した調査内容によると、
妊娠中にも喫煙をしていたママから産まれた赤ちゃんは、そもそも吸わないママに比べ、

赤ちゃんの平均体重が100g以上少ないことが発表されました。

更には、妊娠前、妊娠初期までの喫煙による影響も公開されています。

喫煙をされているママが原因で起こる、赤ちゃんへのリスクとは?

環境省などの調査で明らかに!妊娠中の喫煙が胎児に与える影響は?

妊娠4ヶ月になったら何をするべき?

保育料が安くなる方法とは?
やっとつわりが終わり一段落^^
ちょっとお腹が膨らんできたかも?

気分もスッキリ、食欲もわいてくる時期でもあります♪
この時期の体の変化や、お腹の赤ちゃんはどうなっているんでしょうか?

また、この時期にやっておきたいことは何?
妊娠4ヶ月になったら何をするべき?

妊娠2ヶ月でどう体が変化するの?

所得で保育料が決まるの?
妊娠2ヶ月で、ようやく妊娠したことに気付くみたい!
月経の遅れや、つわりの症状で発覚!

その時のあなたの体は、どう変化してるの?
またお腹の子は?

この時期に、やっておかないといけないことは何?
また準備したいものは?(*^^)v
妊娠2ヶ月でどう体が変化するの?