姓名判断で見る五運って何?

やっぱり、姓名判断って大事だなぁと思う今日この頃・・・
小さい頃から、本当にろくなことがなく、何をやっても上手くいかない日々・・・

これも運命かなと、頑張り続けて30年。
そんなある日、姓名判断に興味を持ち、ちょっと自分の名前を調べてみたんです^^

ほんの軽はずみで・・・
そこで知ったのは、出生届けを出す、その場で付けられた「たった一文字」がきっかけで、人生が変わり果てたこと。

以前から、その時の話は聞いていたので、試しに一文字がないバージョンも診断してみたんです!
すると、一文字ない名前の方だと、何をやっても大成功のお言葉が・・・

まぁもちろん、名前だけで運勢が変わるわけではないことは、前回の記事でもお話しました^^
その後の、生活環境なども影響はします。
でも、もし「その一文字」がなかったら、と思うのも事実。

あなたの子どもには、そんな思いをしてほしくはないので、参考程度にしてもらえればなと思います^^
姓名判断で見る五運って何?

姓名判断を元に名付けをしたら開運するの?

赤ちゃんの命名
あなたは、命名をどのように決めてる?
最近、頂くメールで「やっぱり、姓名判断で名付けはした方がいいですか?」と聞かれます^^

絶対その方がいいとは、断言はできないけど、自分の体験談を元に言えば姓名判断は大事かなと思います・・・

もちろん、名前で人生が決まるわけではありません^^
その後の、生活環境や子育て方法でも変わってくるので一概に姓名判断で決まるわけではありません。

あくまで、姓名判断は候補に決めた名前に対して、最終的に姓名判断で決める分にはいいかなとは思います。
やっぱり、運勢も良いに越したことはないですからね^^

では、具体的にどう判断したらいいの?
姓名判断を元に名付けをしたら開運するの?