ママはもう”限界です”・・・!パパの知らない子育て事情

ママはもう”限界です”・・・!パパの知らない子育て事情
お子さんがいる旦那さんは、仕事から帰宅して、もの凄く散らかってたらきっと奥さんに対して、「まーた何もしないで、ぐだぐだしてたのかママは・・・」って、思っていませんか?

実は先日、久しぶりに飲みに行く機会があり、出かけていた時にこのような話題になったんですが、まぁ何も知らない旦那さんには何でそうなのかきっと理解できなかったんやろなぁと思いましたね^^;

あなたが(旦那さん)見ている家の現状はママが家事をさぼっていることが原因なのでしょうか?

考えたことってありますか?;_;

ママはもう”限界です”・・・!パパの知らない子育て事情

ハガブーベビーチェアとバウンサーとバンボならコレで決まり!

ハガブー ベビーチェア
以前書いた、ハガブーベビーチェア記事が盛り上がってるみたいでビックリ^^

まだ読まれていない場合は、こちらの記事をご覧ください^^
>>ハガブーベビーチェアが再上陸!

最近問合せからも、バウンサーやバンボと比べてどっちがいいですかぁって^^

それぞれ、良さがあるから一概にコレがいいとは言えないのも事実かな^^;

ていうか、ハガブーベビーチェアとバウンサーとバンボでどう違うんだろう?

ハガブーベビーチェアとバウンサーとバンボならコレで決まり!

男の子のママ必見!パンツに手を入れる行為には大切な意味があった!

子どもがパンツに手を入れる理由
私の息子がパンツに手を入れる癖?が酷いから、何度が止めさせたく注意していたけど、止めてくれません!

いつも「٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!」って、なっていましたが、少し前に英国のメディアでその疑問が解決?するヒントが!

まぁ、タイトルにその答えは書いていますが・・・
男の子のママ必見!パンツに手を入れる行為には大切な意味があった!

ハガブー ベビーチェアが再上陸!Facebookでいいね!の嵐!

ハガブー ベビーチェアが再上陸!
だいたい、生後3~4ヶ月になってお座りを始めると、バウンサーやバンボを選んで購入するママが多いみたいですが、「赤ちゃんのひとり座りの練習に役立ち、立つ・歩くようになるまでをサポートする、アメリカ生まれのお座り練習ベビーチェア」があることをご存知でした!?

実は、2015年に日本に上陸して、あっという間に売切れてしまった人気アイテムなんです^^

その名も「ハガブー ベビーチェア」

まだまだ、日本での認知度は低いかもしれないけど、その性能や可愛らしさが相まって、Facebookで7,483いいね!獲得したみたい!

そんな「ハガブー ベビーチェア」をちょっとご紹介^^

ハガブー ベビーチェアが再上陸!Facebookでいいね!の嵐!

1月15日で姪っ子がハーフバースデーみたい!

ハーフバースデーとは?
昨日、一番下の妹から、LINEで「見てみて!!ハーフバースデーのやつ作ってみた(*^_^*)」
って、きたんだけど、手作りだったんですよ^^

毎月、生後何ヶ月の時にフェルト生地で手縫いの数字を縫って写真を撮ってるけど、正直小さい頃のイメージしかないから、ビックリ・・・
上手い下手は別として^^

「ミシン使わんのん?」って聞いたら機械音痴じゃけぇとのこと^^

私には3つ下の妹がいるけど、姉妹揃って機械音痴・・・
でも、手作りはしっかりとするんですよね^^

そういえば、ハーフバースデーの祝い方はいろいろなんですが、今回は妹が王冠を作っていました^^
この王冠の由来や意味って何?

1月15日で姪っ子がハーフバースデーみたい!