ハガブーベビーチェアとバウンサーとバンボならコレで決まり!

ハガブー ベビーチェア
以前書いた、ハガブーベビーチェア記事が盛り上がってるみたいでビックリ^^

まだ読まれていない場合は、こちらの記事をご覧ください^^
>>ハガブーベビーチェアが再上陸!

最近問合せからも、バウンサーやバンボと比べてどっちがいいですかぁって^^

それぞれ、良さがあるから一概にコレがいいとは言えないのも事実かな^^;

ていうか、ハガブーベビーチェアとバウンサーとバンボでどう違うんだろう?

ハガブーベビーチェアとバウンサーとバンボならコレで決まり!

生後3ヶ月~4ヶ月の赤ちゃんのちょっと気がかりなQ&A

気がかりなQ&A
生後3ヶ月~4ヶ月の赤ちゃんが、いるママからもいろんな質問や悩みを頂きました!
ほんと子育てって、学ぶことが多いですね♪

でもそうやってママやパパは、子どもと共に成長していくんですね^^

もしかしたら、同じ悩みを抱えているのでは?
悩みを抱えているのは、あなただけじゃないですよ^^

誰もが子育てで悩みます!
でも必ず解決策はあるんです♪

その手助けが、少しでも出来ればと思います(*^^)v
ではいったいどんな、悩みがあるのでしょうか?^^

生後3ヶ月~4ヶ月の赤ちゃんのちょっと気がかりなQ&A

赤ちゃんとお出かけをしよう!

お散歩しよう!
いよいよ、初めてのお出かけ時期かな?^^
ここで重要なのが、赤ちゃんの負担にならないようにすることです!

いきなりの遠出は、疲れてしまうもの・・・
少しずつ外気に触れ、景色に慣れさせて、少しずつ遠出のお出かけプランを立てるようにしましょう^^

もちろん寒すぎず、暑すぎずの時間帯を選びましょう^^
お出かけ先は、遠くても電車や車で1時間くらいの場所が限界かな!
赤ちゃんとお出かけをしよう!