生後7ヶ月~8ヶ月の離乳食はどんな感じ?

離乳食を食べさせよう!
この時期になると、離乳食の回数が基本2回になります♪
今までみたいに飲み込むだけじゃなく、口をモグモグ動かして舌で食べ物を潰すようになります^^

だいぶ離乳食にも、慣れてくる頃かな!(^^)!
また栄養も離乳食から取ることが、メインになってくるのでバランスのいい献立を考えていきましょうね♪
実際に、どんな感じにすすめていけばいいの?

生後7ヶ月~8ヶ月の離乳食はどんな感じ?

2台目のベビーカーを準備しよう!

ベビーカーを用意しよう!
生後7ヶ月にもなると、ライフスタイルや飲む物、食べる物、コミュニケーションも大分変ってきます♪

また、おすわりもしっかり出来るようになるので、ここらへんで新たにベビーカーを買い替えるのもありかな^^

じゃあ、実際にどういう風に変わっていくの?
また、ベビーカーはどう選べばいいの?
2台目のベビーカーを準備しよう!